2009年5月22日金曜日

ハワイアンジュエリー

こんばんは^^♪
マリッジ・リングにハワイアンジュエリーをお考えなんですね。
私は、以前ハワイでウェデイングの仕事をしていたのですが、
現地でお直しがきかないって事はありませんよ。日本人に
人気のある、ロイヤルハワイアンの中にあるフィリップ・リカード
は、お値段もそれなりに高いですがクオリティーも良く、リペアーも
しっかりしてくれると思います。私も日本でハワジュを買った事がない
ので国内のショップは何とも言えませんが・・。ハワジュは、柄によって
意味があったりする奥深いジュエリーです。日本人は、プラチナが好き
ですが、ハワジュは14Kゴールドが一番映えると思いますよ。現地の人は
ゴールドを好んで身につけている人が多いです。私は主人と8mm幅イエローゴールド
のマイレ柄のリングをつけています。インサイドにはハワイ語で文字を入れています。
ハワイアンジュエリー
クレジットカード 現金化
グループウェア

0 件のコメント:

コメントを投稿